うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

水彩画・バイオ風似顔絵

いつもお世話になっている方から、

以前ココナラで描いたものを水彩画で欲しい!

と有難いことにご依頼頂きました^^

 実際のサイズはA4の画用紙で描いています。

今回はココナラではなく個人経由でのご依頼でした。

ココナラではデジタルのみですので^^;

f:id:eiji_33:20170722195136p:plain

かな〜り久々の水彩画でした。

ここ2年位はやってませんでしたから;(2015年現在)

なので感覚を取り戻すのに少し時間が笑

デジタルでばかりだったので久々の水彩画は楽しかったですね!

ちなみに水彩色鉛筆で塗っています。

細かいところや主線、調整は色鉛筆でやっています。

 

こちらは郵送しまして、無事に届きました。

気に入って頂き、喜んでもらえてとても嬉しかったです^^

 

アナログ等のご依頼は私に直接ご連絡下さい!

今の所ココナラではやっていませんので^^;

連絡先はこちらです。
 ▶︎m.33.bfapp◼︎gmail.com(◼︎☞@に変えて下さい。)