うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

仕事絵の紹介!〜なりたい自分になった似顔絵〜

ココナラで絵を描き始めて約3年が経ちました。

2014年〜始めて今に至るまでの依頼して頂いた絵を、

少しずつ紹介していきたいと思います^^

(掲載許可了承済のものだけです。)

 

それでは2014年〜スタートです!

 

ちなみにこちらのサービスで描いています。

coconala.com

 

※実際のサイズと異なります。

f:id:eiji_33:20170722183124p:plain

 

f:id:eiji_33:20170722183114p:plain

 

f:id:eiji_33:20170722183106p:plain

 

商用イラストして仕様して頂いています。

この方のブログはこちらです☟

ameblo.jp

 

これまでたくさんの人をいい方向に手助け(で良いのかな。。?)

しています。

レイキという方法だそうです。

この方に会うまで知らないもので、こういうやり方があるのか!と!

何か不安な言葉あるけど相談出来るような人がいないとか、

悩みがある人は是非!

優しく教えてくれますよ^^*