うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

ーPRISM .DRAGON FIELDー

ココナラにてご依頼して頂きました!

ドラゴンヒーリングを行っている彩華さん。

彩華さんのブログはこちら☟

ameblo.jp

 

ロゴマークとエンター画像を描かせて頂きました。

※実際のサイズと異なります。

f:id:eiji_33:20170722183535p:plain

f:id:eiji_33:20170722183542p:plain

 

ドラゴンヒーリングなるものがあるんですね!

初めて知りました!

ドラゴンヒーリングとは、
カルマによる障害を超えた効果と結果を、

ドラゴンの力でもたらす非常にパワフルなヒーリングなんだそうです。
聞くだけでも凄そうですね!
何か気になる事(現状だったり不安事だったり)がある!
という人はヒーリングを受けてみるのも一つの手ですよ^^

そして彩華さんは笑顔の素敵な女性でした。
明るく話しやすいというのも追加で(笑)
色々と思う所があり、ご縁ってこういう事なのかなと!

 

coconala.com