うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

気に入って頂ける事の嬉しさ!

ココナラにて再度ご依頼頂きました^^

嬉しいですね!

 

※実際のサイズと異なります。

f:id:eiji_33:20170722183052p:plain

 f:id:eiji_33:20170722183042p:plain

 

早速ブログ等で使用してくれましてとっても嬉しいです^^#
何より私の絵を気に入っていると言って頂けるなんて凄く嬉しい事です!
本当にありがとうございます^^

そして前回では詳しく説明していなかったので、
今回はもう少し深く書きたいと思います。

前回の記事はこちら☟

 

eiji-33.hatenablog.jp

 
kanadeさんの行っている心のブロック解除とは、
ポジティブな感情もネガティブな感情もそれぞれ独自の周波数を持っていて、
同じ周波数の物や人や情報を引き寄せる性質があり、
無理とか苦手とかを無意識に思っていることが心のブロックで、
このブロックを外すと良い引き寄せをおこすことができるそうです!

マイナスな思い込みを解除するわけです!

嫌な事を考えていると、
引き寄せているのか本当に嫌な事が起こる事ってありますよね´`;
そういうマイナスな思い込みを無くし、

毎日を楽しく過ごせるようになったという人もいます。

些細な事でも相談出来ますので、

kanadeさんに依頼してみるといいですよ^^

 

 

 

coconala.com