うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

50歳です☆

面白そうな診断を見かけたのでやってみました。

ラーメンで分かってしまうんです、精神年齢!

 

多分25歳くらいの時だったと思うんですが、

これまた面白そうな 精神年齢診断がありやってみた事があります。

その時の結果が「老人あとは余生」と出ました。

(ざっくり短く言うとですよ)

よ・・・せ・い・・・?

余生メインの人生ってあるかしら??笑

と面白い結果が出た事があります^^

 

そこから余生と言う名の人生を送ってきた私こと英史。 

さてさて早速結果から申し上げますと、

タイトルバレしてますけど笑

「50歳」でした!

前回より若返っている!!

(前回と違うサイトだから若返ってはいない)

 

ラーメンの具や麺の太さ硬さ、スープの材料などを選び診断します。

どこでどの選択をしたら20代になれるのだろうか・・・?

スープの材料に煮干しを選んだのが決め手な気がする!
 

暇つぶしにはいいですね^^