うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

デジタル▶︎水彩画に!

いつもお世話になっている方からご依頼をいただきました!

以前おまけとして送ったイラストを、

水彩画で欲しいというものでした。

何年も前に描いたものでちょっと見つからないのですが^^;

多分探せばあるんだと思います。

f:id:eiji_33:20170722195126p:plain

このイラストの元となるイラストはデジタルで、

なんか見た目イイ感じに偶然仕上がり神秘的な感じに。

デジタルを始めたばかりの頃に描いたイラストでした。

 

デジタルを水彩画にというのは今までやった事がなく、

自分で描いたものを違う手法で描くというのも面白いものですね!

着色は水彩色鉛筆で、仕上げに色鉛筆を使っています。

 

依頼主さんからは満足したという喜ばしい内容で、

気に入っていただけてとても嬉しいです^^*

 

※ 水彩画の依頼はココナラでは扱っておりません。 

  もし依頼の際は私に直接ご連絡いただければと思います^^