うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

妖精になりたい!を似顔絵で叶える!

ココナラでご依頼頂いた似顔絵を紹介します。

今回は神秘風似顔絵です!

 

※実際のサイズと異なります。

f:id:eiji_33:20170722185554p:plain

 

妖精のようなイメージでというご依頼でした。

「なりたい自分になる」はなんでも良いのです^^

妖精とか天使等の神秘的なものでも、

着てみたい服があるけど実際には着れないからそれを着た自分でも!

例えばお姫様みたいなドレスとか日常生活では着れませんからね笑

そういった願いを叶える似顔絵を描いていきたいと思っています^^

 

こちらの似顔絵をお渡ししたところ、

満足して頂けたようでとても嬉しく思います!

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

 

 

coconala.com