うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

クール系男子に擬人化!?

とあるキャラクターの擬人化の依頼を頂きました!

 

※実際のサイズと異なります。

f:id:eiji_33:20170722184856p:plain

 

昔はよくやっていたゲームですが、

今はほとんどやらなくなりましたね^^;

小学校の頃流行ったことを思い出します!

知らないうちにかっこいいキャラが出ていたんですね〜

 

依頼内容はクールで20歳ぐらいの男子ということで、

このような感じで描かせて頂きました^^

久々の男子!

趣味もですが依頼でも女子を描くことが多いので、

楽しかったですね^^*

 

久々すぎて男子ってどう描くっけ・・・?

となりましたが笑

気に入って頂けたようでとても嬉しです!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

coconala.com

聞きたいことだけでも大丈夫ですので気軽にメール下さい^^

ココナラにていつでも受け付けております!

似顔絵だけでなく、

同人ジャケットや上記のように擬人化等のご依頼もOKです!

お待ちしております^^