うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

ジャケットイラスト

個人音楽のジャケットを描かせて頂きました!

曲のテーマは忍者です!

f:id:eiji_33:20170722194725p:plain

忍者といえばこの格好ですね!

一応調べて描きましたが、何種類かありました。

描きやすいので描きましたが笑

 

どれくらいぶりに忍者を描いたでしょうか・・・

随分と描いていなかったですね。

今回は久々の忍者で楽しかったです^^

 

今回依頼して頂いた方は、

「Reve Vague」と言う名前で活動しています。

この曲の前に「アンブレラ」という曲を出していまして、

聴いてみたところ穏やかでほんわかした声で落ち着きます^^

今回制作している曲は海外向けらしく毛色が違うようです!

完成が楽しみですね^^