うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

ちょっと見下されたいかも!?

2015年にご依頼頂いた似顔絵・イラストも残り少しとなりました。

 

今回は婦人警官のイラストを紹介!

f:id:eiji_33:20170722192856p:plain

下からのアングルで見下してる様な感じというご依頼でした。

見下す感じって描くの難しいですね^^;

ご依頼主さんからは気に入って頂けたようで嬉しかったです!

あまり描かない構図で心配でしたがホッとしました。

警官服も多分初めて描いたような・・・?

調べて描いた記憶があります。

制服は大体学生服とかなので新鮮でしたね^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

coconala.com