うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

台風が来ておりますね;

ちょうど今、

ブログを書き始めたら雨が強くなって来ました。

明日、電車は動くだろうかと心配です^^;

 

さてさて去年の紹介もあと少しとなってきましたよ!

もう少しお付き合い下さいませ。

 

今回は同人音声に使用するイラストを紹介します。

f:id:eiji_33:20170722193354p:plain

そういえばキックしてる女の子って描かないですね〜

趣味で漫画を描いてる時くらいですかね。(今は描けていない;)

 

あと実はちょいパンチラしてるんですが、

パンチラもあまり描かない。

衣装としてモロに出てることが多いので笑

パンツって苦手で、

どう描いたらいいのか分からなかったりします^^;

衣装として描くのでも悩みます。

 

そして今となってはもう忘れてしまったのですが、

ここあたりから少し塗り方を変えたとあるのです。

どこが変わったのか・・・

今となっては分からない。

若干・・・・・・違うような気がするくらいの変化。

今の方が違うので^^;

 

約1年前に描いたものですが、

少し変化はしているような気がします。