うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

巨乳メイド

巨乳メイドってイイですよね←

 

今回の依頼主さんとは前にも何度かご購入して頂いてまして、

以前描いたものは掲載OKか聞いてないので今回が初となります。

いつも聞くのを忘れてしまって;

f:id:eiji_33:20170722192459p:plain

 

巨乳ってあんまり描かないので苦手だったのですが、

描く機会が少しではありますが増えてきたので、

ちょっとずつ慣れてきました^^;

 

いつもご依頼して下さりありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

coconala.com