うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

映画・ゲームの世界の中に入ってみませんか!?

バイ◯◯ザード風似顔絵のご依頼を頂きました^^

ケータイ・スマホの待受用として制作しました。

f:id:eiji_33:20170722190919p:plain

そういえば私、

バイ◯◯ザードをちゃんと見たことない気がします^^;

後ろにモンスター?のネ◯シスがいるんですが、

画像をいくら探しても服がよく分からず。。

フィギュアの画像が一番分かりやすかった記憶があります。

モンスターの類はほとんどと言っていい程に描かないので、

難しかったですね;

それと銃も!

銃は何度か挑戦はしていたのですが、やはり難しい′`;

ちょっと不安もありつつ挑戦の1枚でした!

ご依頼主さんからは気に入って頂けたようですごく嬉しかったです!

 

こちらの似顔絵、水彩画ver.もあるんですよ!

追々紹介しますね^^

 

今回はあまり描かないものだったり苦手なものだったり、

挑戦出来た似顔絵制作でした。

最終的にはとても楽しかったですね^^