うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

プリクラでもOK!服装もカスタマイズ!

iPhoneの待受用の似顔絵のご依頼を頂きました!

プリクラを拝見し描かせて頂いたのですが、

すっごく可愛い方でした^^

※写真・写メでなくてもプリクラ等、顔が分かるものならOKです!

f:id:eiji_33:20170722185605p:plain

服や背景はこういうテイストでということ以外はほぼお任せで、

今時女子は何を着ているの??と検索しました^^;

背景はモコモコのハートを散りばめてみてます。

一部のみの掲載ですので分かりづらいですが;

気に入って頂けたという事で嬉しく思います!

 

今回はプリクラでご依頼主さんのお顔を拝見し、

服装はプリクラとは別の物という感じで描かせて頂いてます。

こういう感じでも全く大丈夫ですので安心して下さい^^

質問等ありましたら気軽にご連絡頂ければと思います!

 

coconala.com