うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

デキる営業マン!

かっこいいデキる営業マン風イラストのご依頼頂きました!

f:id:eiji_33:20170722192214p:plain

最初描いた時はもう少しキリッとした目だったのですが、

かっこ良過ぎる!という事で修正しました笑

下書きの時、修正して欲しいところ等があれば聞くんですが、

つい笑ってしまうような修正依頼は初めてでした^^

 

スーツ姿って普段描かないので楽しく描かせて頂きました。

ちょっとスーツを描くのは苦手なので、

これで大丈夫なんだろうか?を不安を覚えましたが^^;

 

依頼主さんからは、気に入って頂けたようで幸いです!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

coconala.com