うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

全てお任せ!可愛く大変身!

今紹介しているのは過去の仕事絵です。

まだまだ続きます^^;

 

※ブログに載せているものは全て実際のサイズと変えてあります。

f:id:eiji_33:20170722184905p:plain

 

今回は狸姫っぽい女の子というお題意外お任せ依頼です!

お任せって任せてもらえる嬉しさもありますが、

実はドキドキ&悩むのです。

依頼主さんとの会話でイメージを膨らませて描いていくんですが、

服とか背景のセンスが問われる怖さもありつつ笑

仕上げました。

依頼主さんからは満足して頂けたようで、

家族に自慢したいという嬉しいお言葉まで頂きました!

ありがとうございました!!

 

coconala.com