うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

結婚写真ならぬ結婚似顔絵!?

結婚写真のような似顔絵が欲しいとご依頼頂きました!

f:id:eiji_33:20170722190908p:plain

お忙しく結婚式をあげる機会がなかったようで、

それを似顔絵で叶えさせて頂けて嬉しく思います!!

 

お写真を拝見しましたが、

2人のほっこりと自然と寄り添った雰囲気が素敵でした^^

そんな温かみ感じる色合い、背景で仕上げています。

ちょっと見切れてますが;

ハートの中に2人がいるという構図で描かせて頂きました。

 

ドレスやタキシードは色以外の要望は特になかったので、

色々な画像を見て似合うものを探しました!

依頼主さんからは気に入って頂けたようでとても嬉しかったです!

 

結婚式風似顔絵をご希望の方は、

ココナラまでどうぞお越しください^^

ご依頼の際は出来れば詳しく教えて頂けると助かります。

分からない事等ありましたら気軽にご連絡下さいね!