うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

冊子の表紙と生誕メッセージカードに使用する似顔絵

一応順番に紹介していってるんですが、

1つ抜けてました^^;

抜けてたのと今日紹介するのと2本立てでやっていきます。

 

 

生誕祭で配る冊子の表紙の似顔絵を描かせて頂きました!

とあるアイドルの子です^^

生誕祭に行かれた方は見た事あるかもしれないですね!

f:id:eiji_33:20170722191748p:plain

実際は全身で足まで描いてます。

大元?のグループはよく見るので知ってるんですが、

色々なグループがいて名前しか知らなかったんですよね^^;

疎いもので・・・

 

参考写真を頂きまして、やはりアイドル!可愛い!

(当たり前ですが笑)

依頼主さんから大満足と言って頂きとても嬉しかったです!

よかったです^^

雑誌の表紙風にするという事で、

完成が楽しみで仕方がなかった記憶があります!

 

それともう1つ、

生誕メッセージカード用の似顔絵も描かせて頂きました!

こちらも見た事ある方もいるかもしれません^^

f:id:eiji_33:20170722191741p:plain

同じく全身描いてます。

この方もグループ名だけ知っていて初めて知りました^^;

この方も可愛かったですね〜

当たり前なんでしょうけども笑

 

外見と中身のギャップ萌えでファンが増えつつあるのだとか!?

こんな方なんです〜と教えて頂いたのですが、

確かに(イイ意味で)見た目と違う!って思いました^^

 

こちらの似顔絵も楽しく描かせて頂きました!

どちらも気に入って頂けたようで幸いです^^

 

今回は色々と勉強になる事もあり、

これからに役立てていけたらと思います。

 

メッセージカード用のイラスト・似顔絵も承っていますよ^^