うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

ペットと一緒!家族写真風似顔絵!

ペットの犬3匹と一緒に、

家族写真の様な感じで描いて欲しいとのご依頼を頂きました!

f:id:eiji_33:20170722190857p:plain

動物をちゃんと描くのは初めてかもしれません^^;

いつも娘っ子ばかりですので笑

3匹はそれぞれ表情が違っていて描いていて和みました。

 

構図や服装などの要望は特になかったと記憶しています。

ですので、最初どんな構図で描くか悩みました。

やっぱり座っとく?みたいな感じでソファに座らせてみました。

家族写真=椅子とか何かしらに座ってるというイメージ。

私自身も家族写真は撮ったことないもので^^;

 

依頼主さんからは気に入って頂けたという事で、

ホッとすると共に凄く嬉しかったです!

家族写真を描かせて頂けて良かったです!

 

ペットと一緒の似顔絵はいかがですか?

その際はペット単体の写メ・写真を頂けると助かります!

出来るだけはっきりと写っているものだと尚良しです^^

質問などありましたら気軽にご連絡下さいね!

 

それぞれなりたい自分になった、

家族写真風似顔絵というのも面白いかもしれません^^

人とは違った似顔絵はいかがでしょうか?