うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

青を纏った妖精

花の妖精のようなイメージでとのことで依頼をいただきました!

数ある中から依頼していただき嬉しいです^^

f:id:eiji_33:20170722194642p:plain

実際のサイズは1000px × 1300pxで描いてます。

 

全体的に青でまとめて、

花冠や背景下にネモフィラという花が描いてあります。

今までネモフィラという花を聞いた・見たことがなく、

依頼主さんが好きな花だそうで、可愛く綺麗な花なんですよね!

 

服装は特に指定がなかったので、

妖精っぽく落ち着いた感じで描かせていただきました。

花をイメージして描いたと思います。

 

依頼主さんから、

このサービスに出会えて良かったと嬉しいお言葉をいただきました!

似顔絵も気に入っていただけたようで嬉しいです^^*

また機会がありましたらよろしくお願いします!