うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

“鍵”の天使

一応こちらで天使の似顔絵シリーズが終わりとなります。

f:id:eiji_33:20170722190930p:plain

天使が持っていそうな鍵の画像を探して回りました笑

とりあえずアンティークだわ!

とその類の鍵を探し参考にしながら描きました。

鍵ってあまり描くことがないので楽しく描かせて頂きました!

ちょっと凝りましたもんね^^

今回はオレンジベースで仕上げています。

温かい感じが出ていればなぁと思います。

 

一応これで天使シリーズ終了となるわけですが、

今年新たにこの天使シリーズを2枚描かせて頂きまして、

過去編が終わってから随時紹介していきたいと思ってます。

 

2015年と今年の2017年の絵柄が違いすぎて。。

成長の記録みたいになっていてちょいとお恥ずかしい///