うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

“青”の天使

天使風の似顔絵のご依頼を頂きました!

f:id:eiji_33:20170722185930p:plain

f:id:eiji_33:20170722185921p:plain

本当は1枚の依頼でした。

いつも下書きを描く時は大体はこうしよう!と決まっており、

何度か描き直しその1枚を確認してもらうのですが、

どちらか決めかねた時は、

2枚なり3枚なりお見せして確認してもらう事もあります。

ごくたま〜にしかないのですが。

そのごくたま〜にが今回です!

2枚決めかねましたのでお見せしたところ、

2枚とも欲しいと言って下さりまして急遽2枚描く事になりました!

とっても嬉しいですね^^#

 

青の天使なのでどちらも青でまとめています。

完成した似顔絵を見て「癒される」と言って頂きました!

有難いです!!

 

こちらは同じくココナラで出品されている方からのご依頼で、

サービスの画像に使用して頂いております!

ありがとうございます^^

 

あと何枚か色違いで天使の似顔絵のご依頼を頂きましたので、

紹介していきますね!