うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

「またお願いしたい」と思って頂ける嬉しさ!

前回イメージのみでも似顔絵が出来る!と言いましたが、

自分の写メ又はプリクラではなくアバターでも出来るんです!

 

※実際のサイズと異なります。

f:id:eiji_33:20170722185615p:plain

 

こちらがアバターを元に描いた似顔絵です!

これに神秘性とほのかに色気を漂うイメージをプラスしています。

着物はあまり描いていないので、

久々に和物を描けて楽しかったです^^

 

こちらの似顔絵を気に入って頂けたようなのでとても嬉しいです!

そしてまたお願いしたいと有難い事に言って頂きました^^

こちらこそまたよろしくお願いしますという気持ちで一杯です!

 

coconala.com