うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

現実は全く違うけどね!

2年ほど前にアイコン用に描いて頂いたものです。

f:id:eiji_33:20170814173940p:plain

「英史」という名前のイメージで自由にお任せで描いて頂きました!

この方の絵が好きなので、

特に指定はせず好きなように描いたものが欲しいと思ったのです^^

 

まさかこんな素敵に描いて頂けるとは・・・!!

想像以上値段以上の出来栄えに驚き又、

好きな色である青寄りの紫をチョイスしてくるというWコンボ!

とっても嬉しかったです^^#

何度見てもうっとりもんですわ!

 

現実は全く違うけどね!!

かけ離れ過ぎて過ぎてますからね!!

 

依頼するにあたり私自身も経験してますが、

「お任せ」はワクワクする反面少しの不安というドキドキもあり、

申し訳ないと思っていたのですが快くお受けして下さりました!

話しやすくで安心して依頼の出来る方でした^^

本当にありがとうございました!

ただ随分前からお休みされているようで少し残念です;;

また再開する日を心待ちにしています!

 

そしてこの依頼で依頼される側の気持ちが分かりました。

依頼する側もされる側も、

どちらもワクワクしますし不安もあります。

分かってはいますが依頼する事が少ない為、

ちゃんとした意味では理解していなかったと思います。

いろんな意味でこの依頼では頂きましたね!

この事を踏まえてこれからも精進していきたいです^^