うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

イメージだけでも似顔絵は出来る!

ご依頼を頂く中で写真、写メ等自分を見せるのが恥ずかしい///

という方もいます。

そんな方にはイメージを言って頂けるだけでも良いんですよ!

f:id:eiji_33:20170722185954p:plain

 

今回はイメージのみで描いた似顔絵を紹介します!

  • 漫画風で明るく元気な感じ
  • 肩よりやや上位の長さで明るめの茶髪
  • 中華服などアジアテイストの服希望

とイメージを伝えるだけ!

(出来れば詳しく言って頂けると助かります^^)

分からない事がありましたら私からも質問し、

納得のいく似顔絵を描かせて頂きます^^

 

ココナラではやり取りの終了後に評価を頂けるのですが、

気に入って頂けたようでとても嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

イメージで似顔絵が描けるサービスはこちらです☟

coconala.com