うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

パールヴァティー

去年にご依頼頂いたイラストを紹介します。

今回はヒンドゥー教の女神の一柱である、

パールヴァティー」を描かせて頂きました!

f:id:eiji_33:20170722191815p:plain

ご依頼を受けるまで、

パールヴァティーがどんな人物なのか知りませんでした。

名前は聞いた事あるかー・・・な?くらいの認識。

 

シヴァの奥さんでガネーシャの母がパールヴァティーです。

詳しくは調べてみるのも面白いかもしれません^^

 

今回はいつになく装飾に凝りたくさん描きました。

途中で分からなくなったり迷ったりしましたが笑

完成しました!

こんなに装飾品を描く事もないので、

描いているうちに楽しくなってきてしまいました^^

 

インドの民族衣装は初めて描いたのですが、

綺麗なものが多いですね〜

こちらは「サリー」でしょうかね。

他にも、

「カーグラチョリー」「カメーズ」と種類があるそうです。

どれも素敵で煌びやかで一度着てみたいなぁと思いました!

 

こちらのイラストの実際のサイズは800px × 800px(@300)

で制作しています。

気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

似顔絵以外にも商用イラストや自作音声(同人等)のジャケット、

自作の物語の挿絵等も承っております!

気軽にご連絡下さい^^