うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

7つの龍のエッセンス!

前回ドラゴンヒーリングについて書きましたが、

今回7体の龍を描かせて頂きました。

前回の記事はこちら☟

eiji-33.hatenablog.jp

 

赤・黒・緑・青・白・銀・金の龍です。

こちらに載せるのに全部まとめました。

本当は1体1枚で描いています。

f:id:eiji_33:20170722183525p:plain

 

7つの龍は自然界にいる龍そのものではなく、

龍たちの叡智であるエッセンスを使いヒーリングのエネルギーがまるで、

7つの龍の様に必要なところに向かって流れて行くので、

龍の様に見えるのが龍のエッセンスです。

この7つの龍とは、赤・黒・白・青・緑・銀・金龍のことで、

ここではその龍のエッセンスが、

・赤龍・・・霊の覚醒

・黒龍・・・変革

・白龍・・・人生の目的を思い出す

・青龍・・・スピリットの癒し

・緑龍・・・魂の癒し

・銀龍・・・宇宙的な存在目的を思い出す

・金龍・・・ワンネスとしての喜び

こんな風に練金術的変容をサポートします。

龍のエッセンスがそれぞれの問題に対し、

目的を決めてその人に合わせてヒーリングをしていくようですよ^^

 

早速ブログで使用して頂いております!嬉しいですね^^#

 

こんな方にお勧めだそうです↓

・体がだるい

・同じような問題に直面すると身体に症状が出る

・繰り返し起こる問題がある

・思考がパターン化している

・もっと前に進みたい

・霊的に覚醒したい  etc...

 

彩華さんは明るく話しやすい人ですので不安等は心配ご無用だと思います!

ヒーリングをやった事はないのですが、今回初めてやって頂きました^^

それと+ワンカードも引いて頂きました。

私個人の事ですので内容は書けないのですが、

今自分が何をすべきかとか色々悩んでいて、

一歩踏み出せない人とかお勧めですので是非^^

 

今回龍をちゃんと描いたのは初めてでして、

正直苦手な部類の絵なのです^^;

しかし彩華さんからの評価

(ココナラでは評価を頂く事が出来ます。)

して頂き、気に入ってもらえてとっても嬉しく励みになりました。

また機会がありましたら是非描かせて頂きたいと思います!!

 

描く幅が少し広まり感謝です!

 

coconala.com