うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

たまにはホロ酔い気分で。。

ラジオパーソナリティの女性を描かせて頂きました!

ホロ酔い気分です^^

f:id:eiji_33:20170722192835p:plain

ちょっと隙がある感じを出してみました。

 

実はこの時ですね、

ちょうど制作中にペンタブのペンを壊してしまうという;;

アクシデント発生しましたが、

クリックしてはちょこっと動かし×2を繰り返してなんとか完成!

肌と髪は塗り終わっていたんですが、他が全く手付かずで^^;

いつもり時間がかかってしまいました。

 

ご依頼主さんにお渡しする事が出来て本当に良かったです!!

気に入って頂けたようで幸いです!

いつもよも嬉しさ倍増でした笑

 

※9月から料金・内容を変更致します。