うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

【縛】

 

角っ娘が描きたかった1枚^^

f:id:eiji_33:20171009184939p:plain

角っ娘の衣装の装飾品が多めで目が疲れました;

それに比べ男の子はシンプル・・・!

 

人物描いたところでお腹いっぱいとなり、

椅子は適当です笑

とりあえず王様っぽい椅子がいいと調べて色々参考にしてます。

ただ人物よりは適当ではあるんですが、

デザインに凝ってしまいましたね^^;

あんまり見えないんですけども。

 

そして恒例となる背景全く考えないパターンですので、

どうしようか悩みました。

そういえば一昨年あたりだったと思うんですけど。。

確か「3」をイメージしたイラストを描いた際に、

「3」を使ったデザインを考えたことがあるんですよ。

その時に提灯みたいなのがあった!

ということで今回それを使用してみました!

男の子の頭の上にあるのがそうです。

よく見ると「3」なんですよ^^

 

そして今更ながら気がついたんですが、

花を描き忘れている箇所がある・・・!

気付いてもスルーしてください笑

 

他にも数字をイメージしたデザインがあります。

多分ここでは紹介してなかったと思うので、

今度紹介できたらしたいと思います。

 

今回は久々に凝ったイラストでした!

ここ何日か描く気が起きなかったのでボーっとしてましたが、

昨日から気力が湧いたので少しずつ進めていきたいと思います!