うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

ポテトとコーンのサラダ〜線香の香り添え〜

今日昼食に用意したポテトサラダ(コーン入り)を食べるため、

箸入れからスプーンを取り出し一口。

 

あれ?

なんか線香臭い。。。!

 

その一口だけでしたが線香を食べているようでした;

お墓参りするのに線香を持って行くわけですが、

折れないようにするために箸入れ丁度良いじゃん♪

と2日程入れていたのが効きましたね。

(雨で日程変更した為に・・・;)

 

チョチョっと拭いただけだったのがマズかったかな^^;

ただ線香を入れただけだったので良いかなと思ったんです。

 

線香のアクセントが加わったサラダ。。

まぁ最初の一口だけだったのでよかったですけどね。

箸入れはずっと線香の香りがしたままでしたが笑

 

うっかり×2^^ゞ

 

箸入れはちゃんと洗いましたからね!

きっとまた同じ事やるだろうっていう自信は大いにある!!

 

 

f:id:eiji_33:20170817212809p:plain

さてイラストの進具合ですが・・・こんな感じです。

首や頭の装飾品に時間がかかりました^^;

今は服に取り掛かってます。

しかし今日はもう眠いので寝てしまいます!

おやすみなさい!