うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

無題・途中経過

 

何日か描く気が起きず、

そんな時はのんびりだらだら過ごします。

ふと急に描きたいものが浮かんで描き始めました!

f:id:eiji_33:20170806232953p:plain

下書きの上から描いていってるんですが、

目が気に入らない。何かが違う。

多分描き直すかもしれません^^;

明日ちょうど仕事が休みですので、

ゆっくり起きて続き描こうかと思います。

 

そういえば明日で青森の夏の風物詩である「ねぶた」の最終日。

私は青森県在住ですが、

ねぶたを見に行ったのは2回位しか記憶にありません^^;

多くても3回(少っ)

地元から近いわけでもないっていうと遠くから来てる人もいれば、

地元の人等もハネトの格好をして行ってるので、

ただ単に面倒くさがりな私の性分が足を運ばせないのです!

人混みがダメというのもありますが;

 

多分・・・

ここにねぶたの写真が上がることはないのでは?

と思いました^^;ゞ