うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

16時から襲われる

進まなかった様がこちらです;

f:id:eiji_33:20170807224438p:plain

 

休みの日は用事がない場合、10時までは寝ている。

それから洗濯とか色々してると正午になり、

そこからのんび〜りしていたら何も進まなかった;

 

そして何故か休みの日は大体16時あたりに眠気が襲う。

そうなるとどうにもこうにもならないので一旦寝るんですが、

19時あたりまで寝てしまうんですよね^^;

 

気に入らなかった目はちょっと直しましたけどね。

唇と。

趣味絵なので早く仕上げようとか思っていないんですが、

出来ることならもう少し進めたかった´`;ゞ

休みの日はいつもこうです。