うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

やっとしっくりきた気がする!

 

f:id:eiji_33:20170828211527p:plain

 落書きで筆ペンで描いてみて、

お!これは・・・!と思いちゃんと描いてみました。

主線を筆ペンで描くことはあったんですけどね。

塗りも筆ペンというのは今回初でした!

 

これはなかなか・・・!

今までのイラストもその時々満足というか、

うまく描けた!と思ってます。

まぁ一瞬なんですけどね^^;

次の日又は何日か経てばこここうすればよかったと思うんですが、

その時満足してるのでそれはそれで良いんです!

 

ただ、

どこか塗りに関して表現したい感じとちょっと違うような?

と思っていました。

今回のでそれが晴れたように思います!

ブレてきてるなぁと思っていた時期だったので、

こういう事に気づけて良かったです^^