うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

今月中には無理だろうなぁと諦めていたんですが完成しました!

 

f:id:eiji_33:20170820000011p:plain

ただただ装飾品を描きたかっただけのイラスト。

あとそばかす。

そばかす女子は描いたこと無いという事に最近気づきまして(遅)

描いてみた次第です。

あまり目立たせはしなかったですが^^;

 

背景はいっっっっっっっっつも!

その場、行き当たりばったりで考えるので時間がかかります;

その時考えればいいやって下書きの時思うんですよねー

そしてその時が来た時すっごい悩むスタイルでやってきました笑

現実的なものであれば下書きの時に描き込むんですけどね。

 

タイトルは何となく「星」にしただけで意味は全く無い!

頭の飾りが星みたーい・・・

って思ったので「星」と付けただけですので^^;

たまには何も考えず意味の無いイラストを描くのもいいですね!

次に描く予定のもそんな感じです^^