うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

丑の刻健康診断

闇の住人の健康診断を題に描いたものです。

2015年10月のイラストなので、

時期外れですがハロウィンイラストでした。

10月といえば私自身が健康診断があるのでそれでこのお題です。

f:id:eiji_33:20170725002953p:plain

厚塗りで描いてみたのですが、まだまだですね^^;

これからも挑戦していきますよ!

厚塗りに関してはまだまだと反省点はありますが、

キャラ達は皆好きです^^

この中でもお気に入りは小悪魔ナースです!

 

キャラ紹介☟

- フランケン女医 -

 とりあえず切る。

 

- 小悪魔ナース -

 思わせぶりな看護。

 

- 包帯女ナース -

 毒物のみ注入。

 

- 狼男 -

 無理矢理参加させられ毒物注入。

 

- ドラキュラ -

 無理矢理参加させられとりあえず切断。

 

- ゾンビ男 -

 無理矢理参加させられ首を取られる。

 

簡単なキャラ付けをして描いてます。

いつもは1人か2人しか描かないので、

大勢描く事はほとんどないので楽しかったですね^^