うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

Dessert❤︎

「チョコムース〜3種のベリー添え〜」

みたいなデザートをイメージして描いたものです。

f:id:eiji_33:20170725003003p:plain

丑の刻健康診断の前に描いた厚塗りのイラストだったかと。。

塗りが・・・^^;

 

チョコケーキやベリー系のケーキ、

ムース等色々調べて描いた記憶があります。

どれもこれも美味しそうでした笑

見漁ったあとは自分でケーキを考えて描きました。

どちらかというとムース系のケーキをイメージ。

 

このイラストバレンタイン用に描いたものの、

完成したのが1ヶ月以上過ぎてからという全く関係ないものに笑

なのでただの趣味イラストです。

 

色合いも結構悩んだりして完成に時間がかかりましたが、

最終的には楽しかったですね^^