うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

チョコレイトガール

過去の仕事絵ばかりアップしているので、

休憩しまして過去絵アップです!

結局「過去」笑

 

このイラストは確か2014年あたりだったと思います。

3年前ですかぁ早いものですね。

f:id:eiji_33:20170725002757p:plain

 

チョコとオレンジをイメージして描いてみたものです。

この前にショートケーキをイメージしたものを描いたことがあり、

今回はチョコをお題に描いてみました。

色々画像を探して見て回って、夜に描くことが多いので、

美味しそうだな〜とよだれを垂らしながら描きましたね笑

白黒イラストは黒ペンだけで描くんですが(当たり前ですが^^;)

黒×オレンジのペンの2色で仕上げてみたのですが、

たまにはいいですね^^

今度は違う色でやってみようかと思います!