うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

なんとなくふとトランプの「♦」・「♥」・「♣︎」・「♠」

をイメージした天使を描いてみようと思いました。

それぞれにもしかして意味ってあるのかな?

と思って調べてみたら丁度いいサイトに辿り着きました!

やっぱり意味があるようです!

f:id:eiji_33:20170901224547p:plain

♦のキーワードは「金・水・システム・評価」と書いてありました。

季節で表すと秋らしい。

これらを表すような色を合わせて塗りました。

少しの色の違いでちょこちょこと。

厚塗り寄りで制作して目がショボショボした記憶があります。

いつものことながら時間かかってます笑