うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

♣︎

f:id:eiji_33:20170901224524p:plain

♣︎のキーワードは「知識・情報・空気・直感」だそうです。

季節は夏!

秋っぽいイメージだったんですけどね^^;

キーワードと季節の色を考えた時、

私の中では正反対な色でなかなか手をつけなかったです。

 

ちょうどこの頃おそ松さんやってたので、

現実逃避も兼ねておそ松さんの落書きに走りました笑

 

全体的に色に困ったイラストとなりましたが、

完成してみると楽しかったですね!

今回の4枚は杖に凝ってまして、

カード◯ャプター◯くらみたいなのをイメージして描きました。

魔法使いが持ってるような?

感じの杖ってちゃんと描いたことなかったと思います。

満足です^^*

 

広告を非表示にする