うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

♠︎

トランプ×天使シリーズ最後のイラストです!

 

f:id:eiji_33:20170901224513p:plain

♠︎のキーワードは「労働・健康・人生・土」で季節は冬だそうです!

これも前回同様に正反対の色を思い浮かべ迷いましたね^^;

私の中で人生と労働を表す色が紫なんですよね、

特にこれといった理由はないんですけど。

色々考えて、

混ざり合っている感じにしました。

 

今回4つのトランプからイメージした天使を描いてみて、

配色についていつもより考え学べたように思います。

気のせいかもしれない笑

 

♦・♥・♣︎はこちらから^^