うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

“戦略的誘惑”

2014年頃の白黒×色イラストを紹介。

f:id:eiji_33:20170725002748p:plain

 

いつもはこんな細かく描かないので、目が疲れた思い出があります。

私はあまり細かいものは描かないので^^;

 

ただただ、誘惑している視線の女性が描きたかった!!

という理由のみで描いたイラストです笑

政治とか絡んだそんな背景を持った誘惑の視線!

が何故かどうしても描いたくなったんですよね。

 

服は民族衣装を見漁りまして、漢族の民族衣装を参考にしました。

凄く綺麗なんですよね〜!

 

そしてこのイラストで挑戦してみたのは、

部分的に色を付けて見たら面白そうだと思いやってみたんです。

白黒イラストは手描きで仕上げ、

PCに取り込んでから部分的に色を付けてみたら思いの外良さげ!

これはこれで良いじゃない!

 

現在は白黒イラストはほとんど描いていないので、

懐かしくなりました^^