うっかり八兵衛系絵描き録

趣味絵や仕事絵をup!戯言多め仕様。

Xmasセール☆¥3000→¥1000に!!先着5名様限定!

Xmasセール開催です!

12/10に開催と言っていましたが、

すっかり忘れていて昨日急いで受付開始しました^^;

何考えてるんでしょうね?

 

先着5名様とありますが、

受付開始したすぐに依頼していただきまして、

ただいま先着4名様となっております!

基本料金¥1000で、

サイズー500px × 500px(@300)

ファイル形式ーjpgまたはpng

1人、バストアップ、簡単な背景で描かせていただきます!

 

この機会にぜひ神秘的な似顔絵はいかがでしょうか?

(似顔絵以外でもOKです!)

お待ちしております^^

 

第三の目で見透かされる!?アイコン用イラスト

ブログ掲載の承諾を得ましたので紹介させていただきます!

同じココナラで占い関係のサービスを取り扱っている方から、

アイコンとして使用する似顔絵の依頼をいただきました^^

f:id:eiji_33:20171211201144p:plain

第三の目を描きながらプリンちゃんを思い出してました笑

(ワンピースのキャラですよー)

久々にダークな感じのを描きましたね。

気に入っていただけたようで幸いです^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

先着5名さま限定!似顔絵描かせていただきました!

9月に料金改正を行い、

それに伴いお試し先着5名限定で描かせていただきましたが、

今更ながらの紹介です^^;

遅すぎですねー・・・!

 

5名様とも紹介OKということで紹介していきますね!

 

f:id:eiji_33:20170913180659p:plain

描いて欲しかったイメージまんまで驚きました^^

という嬉しいお言葉をいただきました!

気に入っていただけて幸いです!

 

f:id:eiji_33:20170913180648p:plain

ちょうど誕生日だったようで、喜んでいただけました!

可愛い系でもリアル系でもどちらでもOKとのことでしたので、

その間で描かせていただきました。

時々あるのですが、

背景の色がその方の好きな色だということがあります。

今回がその時々で、驚かれていました^^

 

f:id:eiji_33:20170913180637p:plain

見たことある、覚えている方もいるかもしれません^^

以前描いたものをちょっとだけ変えた感じでしょうか。

アメブロで毎日、

エンジェルカードの今日のメッセージを配信しています!

 

f:id:eiji_33:20170913180628p:plain

初の試み!お店の擬人化!

アクセサリーshopのイメージを描いて欲しいというもので、

楽しく描かせていただきました!

気に入っていただけたようで嬉しいです^^

この方もアメブロで発信されていますよ。

アクセサリーがとても綺麗で個性溢れるものばかりです!

 

f:id:eiji_33:20171206182137p:plain

友達の誕生日プレゼントに送る似顔絵を描かせていただきました!

大満足と言っていただけてとても嬉しいです^^

友達にも喜んでいただけたら幸いです!

 

今回はありがとうございました!!

どれも楽しく描かせていただきました^^

次はXmasセールと題して12月10日から先着5名様で開催します!

通常¥3000が¥1000とお得ですので、

この機会に是非いかがでしょうか?!お待ちしております^^

 

※今はまだ受付中止中です。

天使と女神と猫耳と

続けて3枚の依頼をいただきました^^

 

まず1枚目は神秘的で切なげな天使の似顔絵です。

ほとんどお任せで好きに描かせていただきました!

全体的にほんわかと仕上げています。

f:id:eiji_33:20170722195507p:plain

 

2枚目は誰かに手を差し伸べているような感じの似顔絵です。

1枚目は天使ですが2枚目は女神のような感じです。

こちらは対照的に青で仕上げています。

f:id:eiji_33:20170722195546p:plain

 

3枚目は似顔絵ではなく、

元あるイラストを私の絵柄で描くというものでした。

漫画絵寄りで久々に描きました!

獣耳も久々に描けて楽しかったです^^

f:id:eiji_33:20170722195537p:plain

 

3枚とも気に入っていただけたようで幸いです!

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

 

 

天使Ⅵ

明日から12月とか・・・!!

今年もあと1ヶ月となってしまいました;

この1年を思い返そうとしてもほとんど出てこない残念な脳みそ!

イラストはいつもより描けていたと思うんですけどね^^;

 

 

さて今日は天使6枚目を紹介!

f:id:eiji_33:20171125173318p:plain

いつもは描かないアングルに挑戦!

この角度の顔を描くのが苦手であまり描いてこなかったんですよね;

落書きなら多めにあるのですが。

 

うなじが見れるアングルなんですけど、羽で一切見えやしない^^;

羽を透明な感じにしようと思っていたんですが、

ちょっと光ってる方が好みだったもので。。

 

こちらのイラストは有難いことに購入されました^^*

+ポストカード10枚の注文もしていただきました。

天使のイラストが好きな方で、

そういったイラストがあればメールください!

と嬉しいことに言っていただいておりました。

何枚かたまったら描きましたよー^^

と報告メールを送ることもあります。

今回はこちらのイラストを使用したいということで購入されました。

気に入っていただけて本当に嬉しいです!!

 

無事にポストカードが届きますように!